大堀相馬焼コラム

年末のご挨拶と年末年始休業のお知らせ

早いもので、もうすぐ2017年が終わろうとしています。

IMG_0458

不思議な縁があり、春から松永窯でお世話になっていますが、12月まであっという間に過ぎてしまいました。

工房へ足を運んでくださったお客様、インターネットでご注文くださったお客様、取材でいらした方、インターンの学生さん、たくさんのご縁をいただき、皆さんのそれぞれの想いに触れることができて、幸せな一年でした。IMG_0234

テレビ放送で初めて大堀相馬焼を知ったという方も多かったようで、少しでも知ってくださったことが大堀相馬焼のこれからにつながっていくものと感じています。

来年も、さらに多くの方と出会えることを期待しています。
皆さんのお力をお借りしながら、精進の日々でございます。
コバヤシはもっと色々な作業ができるようになれるといいな~(*^_^*)

さて、松永窯 年末年始の休業期間のお知らせです。

<年末年始休業期間:2017年12月30日~2018年1月5日>

新年は1月6日(土)10:00から営業となります。
帰省等でお土産をお求めの方は、お早めにお越しください。

来年も変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。
皆様、良いお年をお迎えください。

コバヤシ
IMG_0333

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

トップに戻る