大堀相馬焼コラム

父の日のプレゼントにおすすめ!ビールをさらにおいしくするタンブラーとは?

 

今年の父の日は6月18日。

ビール党のお父さんなら、いつもより少しだけ豪華な食材やお惣菜を買ってきて、自宅で一緒にビールを楽しむのも素敵ですね。

そんなお父さんとのおうちビールタイムにおすすめしたいのが松永窯のビールタンブラーです!

NAITO_15-07-16_03240001

相馬焼=二重焼の湯呑というイメージが強いと思いますが、松永窯ではこんなカラフルな器も作っているのです。

このタンブラーのおすすめポイントは器の肌のさらさら感。

手に持ったときに心地よく滑りにくいというのはもちろん、実はおいしさにまで影響を与えます。

なんと、タンブラーのさらさら肌で注がれたビールの泡がきめ細かくなるのです!

クリーミーな泡でビールをさらにおいしく楽しめるんですよ。

ビールタンブラー青&緑・大小セット

 

ブラックのタンブラーは高級感や大人っぽさを演出してくれます。

冷たい飲み物にぴったり、そして持ちやすい形のタンブラーです。

 

IMG_7016

かわいいタンブラーが食卓を彩り、ちょっと照れ臭いお父さんとの会話を弾ませてくれること間違いなしです!

 

IMG_5866

 

イベント販売でも大人気のこの商品、気になった方はぜひこちらをチェックしてみてください↓

IMG_4110

大堀相馬焼 タンブラー大 2色セット

NAITO_15-07-16_03250001

大堀相馬焼 タンブラー中 5色セット
soma-yaki_set0007_1大堀相馬焼 タンブラー小 5色セット

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

トップに戻る