大堀相馬焼コラム

【福島のお土産】No41 大野農園APPLE LAGER(りんご)

大野農園APPLE LAGER(りんご)

7cfcd209-s

●商品説明
福島県石川町にある果樹園、大野農園のりんご(フジ)を元に作られた地ビール。
内容量は330mlでアルコール度数は5%です。
まろやかな甘味が美味しいこのビールは女性に人気の一品。冷していただくのもちろんですが、常温だとより一層甘く感じるそうです。
賞味期限: 300日(冷暗所にて保存・常温保存可)
原材料:液糖・麦芽・果汁・ホップ

●管理人のコメント
フルーティなビールということで、通常のビールは苦手だという人にお勧めの商品です。アルコールの苦手な人でも最初の一杯はこちらのものにすると気軽にいただけるのではないかと思います。
りんごの風味が感じられるので、カクテル感覚で味わえそうです。
ビール瓶には赤い紙リボンがつけられていてとてもおしゃれです。
ラベルのデザインも素敵なので飲み終わった後も飾っておきたいと思いました。

●価格帯

650円(内税)、 6本セット3800~3900円(内税)

●用途
旅行のお土産として親戚や友人へプレゼントしたり、自宅での女子会やパーティなどへ持参するととても喜ばれると思います。
同農園ではピーチ味のビールも販売されており、セットで購入できるので個別のお土産にもお勧めです。

●会社情報
大野農園
本社所在地  福島県石川郡石川町大字赤羽字新宿130番地
TEL: 0247-57-6004

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

トップに戻る