大堀相馬焼コラム

【福島県のお土産紹介】NO.14 いわき絵のぼり ちびのぼり~名入れ卓上和紙絵のぼり~

大堀相馬焼の生まれ故郷、福島のお土産や名産品や特産品を紹介します。

引き出物・誕生日・記念日でギフトや贈り物を検討する際に活用してください。

いわき絵のぼり ちびのぼり~名入れ卓上和紙絵のぼり~

スクリーンショット 2016-01-20 20.51.18

●商品説明
いわき絵幟は戦国時代の英雄や故事にちなんだ名場面が題材とされる極彩色の絵柄の絵幟。
お子様の成長をご家族で祈れるようにと、卓上に飾れる絵幟が登場。

いわき絵のぼり吉田が独自に製作したもので、ご希望の名前を指定することができます。インテリアとして気軽に楽しむことができる商品です。

●スタッフのコメント
子どもの日と言ったらこいのぼりですが、手渡しでプレゼントでき、しかも名前入りというサービスが受けられるちびのぼりも捨てがたいです。
お子様もおじいちゃんおばあちゃんからもらったらとてもうれしい商品です。
いろいろな絵柄があるので迷ってしまいますね。

勝負強さを求めるお子様に 「馬九行久マグ イエロー」

IMG_4877IMG_4858IMG_4875
●価格帯
3,240円
●用途
こどもの日にお使いいただけます。
お子様の元気な成長を祈って卓上に飾ったり、直接プレゼントすると良いでしょう。
お子様にとっても忘れられないうれしい思い出になるはずです。
●会社情報
会社名:いわき絵のぼり吉田
所在地:〒971-8182福島県いわき市泉町滝尻字根ノ町73

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

トップに戻る