大堀相馬焼コラム

【ファンイベント告知】初開催は十五夜前夜の26日、相馬焼でお食事&お月見を

ファンイベントも担当しています、西田です。

3週間後の26日土曜日、
初めてのファンイベントを東京にて開催いたします!

 

日時:2015年9月26日 18:00〜20:30
場所:日比谷線入谷駅より徒歩7分(詳細は個別にご連絡いたします)
参加費:2500円(20時以降ご到着の方は1500円)
お食事:浪江焼きそば、お月見団子、福島の地酒、その他秋らしいもの

 

9月ファンイベントのテーマは「十五夜」
今年の十五夜は27日なので1日早いのですが、お月見団子やすすきなどをご用意してお待ちしております。
和小物や黄色い小物を身につけていただくと、より盛り上がるかもしれません。

すすき

 

松永窯のお客さまはもちろん、相馬焼をお持ちの方、相馬焼にご興味がある方、
相馬焼に限らず、焼き物や伝統工芸品にご関心のある方、
浪江、浜通り、福島県ご出身の方、地方復興に携わっている方など
様々な方にお集まりいただけると嬉しいです。

陶器の良さは手に取ってみないと、そして使ってみないとわからないとよく言われますが、まさにその通りだと私も感じます。
相馬焼の器を使って実際に食べたり飲んだり、また「この器ってこんなふうに使えるんだ!」とアイデアを持ちかえっていただいたり…

楽しいイベントになるよう一生懸命準備を進めています。
たくさんの方に来ていただけますように…!

 

*参加申し込み*
http://goo.gl/forms/7Mey5XNUxo

↑こちらのURLをクリックしてください。
参加申し込みとお問い合わせができます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

トップに戻る